SPECIALE #TOKYO IFF#32 -28/10 - 5/11 2019 (日 1): 西へのライジングサンのルックス

(写真は東京国際映画祭の礼儀を公開されています)

SHOWCASE FILMS OFでの競争、フェスティバルに東京「気をつける欧州PRODUCTIONS

 

愛しい妻

セクションのコンペティション部門, 彼らは、選択しました 14 含むフィルム 1.804 ヘッドライン 115 国と地域. この主な競争力のあるセクションの2つの日本のタイトルを表します, ディレクターの新ADACHI A 愛しい妻 そしてディレクターMacoto Tezkaの作者 バーバラ・手塚, 彼らは、ステージ上の歓声で迎えられました.

また、今年の国際的な競争の審査員を発表しました。. 女優チャンツィイー (中国) 陪審員の社長, プロデューサーのビル・ガーバーと (アメリカ合衆国), 俳優、プロデューサージュリー・ガイエ (フランス), ディレクターのマイケル・NDErs (デンマーク), e al regista Ryuichi HIROKI (日本).

絶賛脚本と脚本中島かずき, Promareの共同作家, セクション日本アニメで映画の一つ, 彼は梯子セクションの発表後、観客に挨拶しました. その関連の突出次のような特別なゲストとTIFFのトークセッションに表示されます, PromareとウルトラQシリーズ.

祭りのゲストはコメントしています:

–Yoji YAMADA, ディレクター, Tora-san, あなたがここにいたらいいのにと思う, 映画のオープニング

私が過ごしたのだかのように私は感じます 50 この映画を作るために年. 私が言うかもしれない場合, 私はこの映画の非常に誇りに思っています. 私は、完成したフィルムを見て、私はとても感動しました. 私は寅さんを再現するCGを使用した場合、一部の人々が私に尋ねてきました. 私たちは、のプリントをリマスターしました 40 インクルード 50 数年前、それは正確に新しいリリースのように見えます. すなわち、デジタルの美しさです. 編集中, プロセスの終了まで, 私は、第2および第3のを推測していました. しかし、それは楽しかったし、私はそれが非常にフィット楽しみました. 私は、他の取締役がそうしているとは思いません, 支出 50 シリーズの年. 私は俳優を変更したことがありません, 彼らは、フィルムと一緒に老化しています. 私は、スクリプトを書いて演出されたとき, 私は編集作業まで実現していなかった多くのものがありました. 黒澤明は、常にその映画はカットの組み合わせであり、その魔法は、それらを統合言っています. おそらく、私はまた、魔法のビットを」感じました. 渥美清場合、私はそれを見るためにここにありました, 私はあなたが言うことができると思います: “Yamada-san, あなたは良い仕事をしました”.

-Macoto重いです, マネージャー, バーバラ・手塚, 競争セクション

私は最近、TIFFで上映されている作成した全てのフィルム, しかし、これは私の最初の競技の選択であります, 私は非常に興奮しています. 私の父の作品のうち、, それが唯一の漫画修ようでした. 私は父と私の感覚の話は本当によく合併していることがわかりました. [歴史は論争のであるから] 私は別の俳優で2人の主人公の役割を提供しました, しかし、多くは彼らを雇うことに消極的でした. Quindi sono grato a Goro Inagaki e Fumi Nikaido. 彼らは本当に彼らの完全な肉体的、精神的な存在で文字が住んでいました.

–Kazuki NAKASHIMA, 脚本, Promar, 節日本のアニメーション

Promareは劇場で発売されました 4 ヶ月前, それはまだ非常に人気があります, クレイジーファンや信者のおかげで. 私は、この国際映画祭に表示されるようにうれしいです, 誰もが楽しみを持つことができますので、スクリーニングに参加して, フィルムの文字と一緒に悲鳴と歓声. アニメーションは非常にシンプルに見えますが, そうではありません. 過去を尊重, それは最新の技術を使用しています. 私はまた、シリーズウルトラマンマックスと4Kプロジェクションのためのスクリプトを作成しました, 私たちはすべてをクローズアップ見ることができます. 私は私の仕事が上映されることを光栄に思います.

–Shin ADACHI, ディレクター, 愛しい妻, セクションの競争

私が選ばれたことを幸せでした, 私も驚きました. それは私の第二のフィルムだと, それは喜劇であるため、, 私は、競争フィルムになることを確認されませんでした. 濱田岳さん、私が果たした役割, 本来, 私は映画に夫たくさん悪化していたが、. 私はそれが役割のための最高のを知っていたので、私はずっと直接水川あさみを持っていませんでした. 彼らはセットに到着する前に, 彼らは私の家と私の家族を見ることができるように私は自分の家にそれらの両方を招待しました. 私は本当にすべての彼女の強さと彼女の夫を苦しめる女性水川に語りました, そして彼がやりました. それが画面に表示されるしかし、私の妻は二倍怖いようです. この夫婦は、外国無関係です, しかし、自分自身の最も恥ずかしい部分を表示します. 唯一の怒りがあります, 愛はそこにあります.

–Hiroyasu ANDO, 会長 32 °TIFF

私は今年のTIFFの就任の社長であることを光栄に思います. 多くの人々は、映画祭がどうあるべきか尋ねます. 私はそれが映画を愛する人たちが一緒に入れていること、すべての映画を鑑賞するために収集し、自分たちの生活について考えることができる場所でなければなりませんだと思います. 今年は偉大なトレーニングを持っています. 私にとっては, 私は寅さん山田を知るために待つことができません, あなたがここにいたらいいのにと思う. 私は、オープニングフィルムであることを嬉しく思います. 山田氏は寅さんでの最初の映画を実現しています 1962 長年にわたり、彼はすべての新しいフィルムを生産しています 6 ヶ月. 彼はReiwaのこの最初の年に変速ギアに話を聞きました, そしてまた、私はそれが新しい方向にギアを変更するには良い時期だと思います.

–Takeo HISAMATSU, フェスティバル・ディレクター, 32 °TIFF

私たちは2年前のTIFFに設定したビジョンを以下の通りです, そして、私たちの3極 – ESSERE広大, 力を与えると啓発 – 彼らは映画の選択のためのキーでした. 来月には新しい皇帝の即位の儀式があるだろう、と客が世界中から日本に到着します. 我々はまた、来年の東京オリンピックを持っています, 日本で多くの注目を集めています. だから我々はまた、今年のTIFFに日本を強調することにしました. 私たちは、寅さん山田洋次で開いています, あなたがここにいたらいいのにと思う, そして我々はまた、周防正行のタレイ写真のガラ・スクリーニングを持っています. 今、日本では伝説的な監督の大林宣彦を提示すると、, セクションのクラシック, 我々は、伝説の女優京マチ子に焦点を当てます, 今年初めに姿を消しました. 私たちは、新しいセクションを作成しました, 日本のアニメ, このモジュールの私達の範囲を深め、広げるために. また、我々は、日本におけるVFXの進化を見て、私たちは、5G技術とのコラボレーションイベントを組織しています. だから我々は、映画や日本文化を紹介します, 私はそれがすべてのために重要になると思います.

–Yoshi YATABE, 国際競争と日本の映画スプラッシュのためのプログラミングのディレクター

今年は3つのキーワードがあります: 刺激, 挑戦し、楽しいです. 我々は、すべてのことを信じています 14 フィルム, ほぼすべてのデビュー映画や二次フィルム, 3通りの方法で国民を刺激します. 物語は戦争写真家の話を含めます, 負傷戦争のベテラン, 彼の家族の原理主義宗教が直面している若い女性, 身体障害者と警察の戦いの麻薬カルテルと戦っ男. 私たちは、競争の中で2本の日本映画を持っています, 手塚治虫の作品のユニークなファンタジーの適応 (バーバラ・手塚) そして監督の人生に基づいて幻想コメディ (愛妻). 日本のスプラッシュシネマセクションでは、今年は非常にエキサイティングです, 多くの若い監督が彼らの最初の映画を作ると. また、2本のベテランの映画製作者やドキュメンタリー森達也原一男があります, 新しい監督と一緒にこれらの退役軍人を見るのは興味深いだろう.

第32回での競争フィルムTIFF

電車AritzモレノIPスペイン/フランス旅行のメリット

アトランティスValentyn Vasyanovych APウクライナ

最愛の妻新足立WP日本

SarulaとChaogtu

SarulaとChaogtu 王ルイWP中国

ディスコJorunn Myklebust Syversen APノルウェー

葬儀・レイスCelikのWPトルコのための食品

ただ 6.5 サイードRoustaee APイラン

うめき声JAYROブスタマンテAPグアテマラ/フランス

Mañanitaポール・ソリアーノWPフィリピン

Nevia NunziaデステファノAPイタリア

動物のみドミニク・モルAPフランス

手塚バーバラMacoto Tezka WP日本/英国/ドイツ

バトルオーレリアンVernhes-Lermusiaux WPフランス/コロンビアに向けて

おじさん

おじさん FrelleピーターセンWPデンマーク

そして今、我々は日本映画の明らかに巨大な存在と競争の外にフィルムを一覧表示するだけでなく、アメリカ.

特別上映

-寅さんを開きます, あなたがここに山田洋次日本にいてほしいです

-ガラは写真周防正行日本を話すスクリーニング

-イブザ・オープニング 47 債務中村義洋、日本の浪人

ライトグリンダ・チャーダ英国に目がくらん

地震鳥ウォッシュ・ウェストモアランドUSA

フォードVフェラーリジェームズ・マンゴールドUSA

グレタ・ニール・ジョーダンアイルランド/アメリカ

彼は殺しません, She Won’t Die Keiichi Kobayashi Japan

馬泥棒リサ・テイクバ, Yerlan Nurmukhambetov日本/カザフスタン

あなたのドラゴンを訓練する方法: 隠された世界のディーン・デュボアUSA

人間ロスト木崎文智日本

私は秘密のビッチ浩一郎三木日本ました

このコーナーで (およびその他のコーナー) of the World Sunao Katabuchi Japan

アイルランド人 (2019)
レイ・ストライプ (ビルBufalino ) アル・パチーノ (ジミー・ホッファ) そして、ロバート・デ・ニーロ (フランク・シーラン)

アイルランド人 マーティン・スコセッシUSA

ジョジョラビットタイカ・ウェイティッティUSA

結婚ストーリーノア・バームバックUSA / UK

No Smoking Taketoshi Sado Japan

One Night Kazuya Shiraishi Japan

エベレストゆうフェイ中国/日本ウィングスオーバー

返信を残します