COCO, リー・アンクリッチが監督ディズニー•ピクサーから新しいアニメ映画 28 映画館で12月.

ディズニーは、若い視聴者を感動させる失敗することはありません, だけでなく、古いもの. この新しいディズニーのおとぎ話はメキシコで行われ、私たちのそれぞれのルーツを私たちに話します. しかし、それはまた、ハロウィーンは、現代版であることを思い出させてくれる、悲しいかな、前世紀には正確impartitici祖父母教訓を忘れないように私たちは私たちのルーツを覚えている間、死者の記念日だった私たちのために何に色あせ. それはそれは神聖と大きなパーティーだったと不敬私たちの愛する人の魂を覚えるために集まっています. 主人公は、ギターのための情熱とエルネスト・クルスの曲とミゲルの若者であります, 悲劇的な状況で死んだ有名なメキシコの歌手, 彼の偶像. 靴の製造における工芸の伝統を持つ彼女の家族は、しかし、それはすべての方法で対抗感謝しました. 攻撃された唯一の人は、その思い出もすべてアーティストとソングライターが薄い空気の中に消えた父親に焦点を当てているCOCO古い祖母であります. うまく断片や手がかり美しい音楽と投影の2時間近くに点在し、変幻自在のシナリオで構築された脚本. 彫像と祖父母の家族写真 行方不明の祖父. 彼に捧げ礼拝堂のメモリで有名な歌手エルネスト・クルスのギター. その日を待っている愛する人の魂も太陽を抱くことができるようにするパラレルワールド 24 生活時間. 物語は、地上の世界を反映したパラダイスの前に空のどっちつかずの状態で犯さできるかこの世の不正を示し. そして、ここにもありエルネスト・クルスの彼のファンの死後の世界で賞賛されました. しかし、すべてこの華やかさ, すべてこのきらめきは本物です? 突然、彼はまた、生き残るためにそこに苦労していることを胸腺に来ます. 徐々にスリラーになり高貴なフィルムとその本質を明らかE「エクター. 最終的には私たちの士気の高いレベルを提供します. 小さなもののためだけでなく、, だけでなく、大人まで、私たちは世俗的な虚栄のために人間の魂に達する何残虐行為に反映されます. 正の決勝とそうでないことができませんでした: グッド勝利 常に悪を超えます. フィルムは、さらに会場から退出した後に楽しむことにするクリスマスプレゼントです, 品種のも、贅沢な例としては、最大の観客や小さな夢するという目立つ場所を有する場合.

返信を残します